理由1-1.gif
作品事例集.gif 健康編3.gif プラン編.gif コーディネート編3.gif

榊原様進捗・打合報告・連絡事項(商品により検査回数が違いますのでご了承ください)

榊原様.jpg

榊原様 完成お引渡しおめでとうございます!!2016.10.23 わがままハウス

 

榊原様お引渡しおめでとうございます。家exclamation×2

 

お引き渡し前に業者さんからキッチン、お風呂いい気分(温泉)など説明をうけ

今の住宅設備の新しさや便利さを使いこなしていけるでしょうexclamation×2

お引渡し_6153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

次は本鍵パスワードをお渡してぴかぴか(新しい)開錠ぴかぴか(新しい)していただきました。

お引渡し_2474.jpg

お引渡し_456.jpg

新しい家のカギを開け自然と笑みがこぼれますねexclamation×2

榊原様の嬉しさがこっちにまで伝わってきますわーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

家の中をいろいろ見ていいぴかぴか(新しい)イメージぴかぴか(新しい)がついたかなと思われます

 お引渡し_7664.jpgお引渡し_900.jpgお引渡し_7126.jpg

 

 

 

 

 

 

最後の写真はお子さんと一緒にお料理ぴかぴか(新しい)でもされるのですかね

いいですねーぴかぴか(新しい)

 

最後に花束をプレゼントプレゼントさせていただきましたexclamation×2

 

お引渡し_6290.jpg

お引渡し_7123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして家族みんなでの集合写真カメラ

これからの生活の楽しみがにじみ出ていますねexclamation×2

お引渡し_956.jpg 

 

 

 

 

 

 

外交のアプローチは弊社でやらせていただきますぴかぴか(新しい)

 お引渡し_4549.jpg

 

 

 

 

 

 

 ぴかぴか(新しい)この度は本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

 

わがままハウス

榊原様 最終お施主様検査 2016.10.16  #わがままハウス

榊原様

 

榊原様 こんにちは晴れ
10/16(日)最終お施主様検査にお越し頂き、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

*外構工事の打ち合わせるんるん

榊原邸施主検査6.jpg

 

 玄関アプローチ部分をコンクリートをする事に決定しました。

 

 

 

 

 

*各お部屋と設備を確認して頂きましたかわいい

榊原邸施主検査5.jpg榊原邸施主検査4.jpg

 待ちに待った夢のお家がもうすぐ完成です!!

 メージしていた通りの素敵なお家になりましたぴかぴか(新しい)

 床の色合いが良い感じに仕上がっていました。

           榊原様も気に入ってくださりうれしく思いますかわいい


 


*もうすぐ完成exclamation×2 

榊原邸施主検査1.jpg榊原邸施主検査3.jpg榊原邸施主検査2.jpg榊原邸施主検査7.jpg


新生活を具体的にイメージしていただきました
残るイベントは10/23のお引渡しのみとなりましたね。

最終仕上げをして榊原様にお渡ししますねわーい(嬉しい顔)

もうしばらく、お待ちくださいねぴかぴか(新しい)

         

#わがままハウス


榊原様 電気検査 2016.9.4  #わがままハウス

 榊原さん こんにちは わーい(嬉しい顔)


残暑厳しい中、家族全員そろっての

電気検査ひらめきにお越し頂きました。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございまするんるん



図面を見ながら、電気の変更がないか、コンセントの位置等を
チェックサーチ(調べる)して頂きました。
榊原邸 _6933.jpg榊原邸 _8498.jpg

 

 


【1F図面】                      【2F図面】

榊原邸_1939.jpg榊原邸_619.jpg


 



 








ひらめき変更点は・・・

1F キッチン後ろ2カ所   soon   コンセント位置変更

1F キッチンカウンター下  soon   コンセント位置変更  

2F 子供室1.2.3     soon   コンセント位置変更  

 

変更点は現場に手配済みですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

 

 

現場は順調に進んでいるようです。

榊原邸_5626.jpg

 

 

左斜め上

外部は、現在サイディング張り中

 

 

 

 

内部はこの後、階段取付や建材枠等の内部造作を進めていきます。新幹線ダッシュ(走り出すさま)

 

榊原邸 _4951.jpg

 

左斜め下

断熱材をはった後は、左記の写真のようにボードを張って

いきます

 

着々と進んでいる、榊原邸ぴかぴか(新しい)次回検査が楽しみですね。犬ハート
 

 

#わがままハウス

榊原さん 上棟・清め祓い!!2016.7.27  #わがままハウス



 榊原邸_5260.jpg榊原さん こんにちはるんるん
 この度は、

 上棟おめでとうございます!!

 

 午前中の曇り空でにわか雨くらいふるかなぁと思いきや

午後からの猛暑exclamation&questionいい気分(温泉)どんっ(衝撃)  暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)晴れ



榊原邸 _8822.jpg

   AM7:0
0 開始です








朝早くから、せっせっと柱をはこんでいく大工さんダッシュ(走り出すさま)

榊原邸_2880.jpg

榊原邸_8517.jpg榊原邸_7342.jpg





榊原邸_194.jpg榊原邸_9509.jpg

1F部分が完成しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



 


続いて、2Fですぴかぴか(新しい) 榊原邸_4782.jpg

20160727_8754.jpg

榊原邸_2812.jpg 








右斜め上 お家の重さを支えてくれる重要な構造体ですので接合金物を用いてしっかりと接合していきます。

 
どんどん柱をくんでいきます。
つづいて、屋根へと進んでいきますダッシュ(走り出すさま)




榊原邸_2483.jpg榊原邸_1346.jpg榊原邸_2541.jpg

 






榊原邸_1363.jpg榊原邸_8238.jpg



ルーフィングしいていきます







榊原邸_1203.jpg

 

ついに、構造体完成ぴかぴか(新しい)

職人さん達が力手(グー)を合わせながら、
丁重に施工していきます。

PM2:00頃には、無事、終わりましたねわーい(嬉しい顔)揺れるハート



柱が立ち、立体的になると、家のかたちが
よりイメージひらめきしやすくなってきましたね家目




 


   

    清め祓い


16:00スタート

次項有和やかな雰囲気の中お清め祓いがはじまりました。

榊原邸_942.jpg

 

 

 

 

 

 


四方を清めますぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)                  

榊原邸_3269.jpg榊原邸_9090.jpg

 

 

 

 

玉串奉奠(玉串は、工事の安全を祈って、その心を神に捧げるものだそうです)

榊原邸_6187.jpg榊原邸_7517.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 



お神酒をいただきます

榊原邸_2610.jpg

 

 

 

いやしのいえが次々建っていきますexclamation×2
数ある住宅会社の中、弊社を選んで頂き、
心より感謝申し上げます。
この縁揺れるハートを大切にし、榊原さんの理想の家を一緒に実現させていきましようねるんるん

 

最後に、ご家族で記念撮影るんるん

榊原邸_8443.jpg

 

 

ハイチーズカメラぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)







#わがままハウス