田中様進捗・打合報告・連絡事項(商品により検査回数が違いますのでご了承ください)

メインエリア(トップ進行客)記事トップ 田中様.jpg

田中様 完成お引き渡しおめでとうございます!!2016.9.17  #わがままハウス

田中邸17147.jpg

ハート田中様 完成お引渡しおめでとうございますハート

ささやかながら、
花束かわいいと記念品ぴかぴか(新しい)を贈呈させていただきました。

とうとう、夢のお家が完成ですねexclamation×2





左斜め下シックでかっこいいお家になりましたねわーい(嬉しい顔)
 
田中邸竣工写真01_499.jpg田中邸竣工写真02_449.jpg田中邸竣工写真02_1540.jpg
















田中邸竣工写真01_9943.jpg田中邸竣工写真01_7762.jpg田中邸竣工写真01_8021.jpg次項有玄関










田中邸竣工写真02_9811.jpg田中邸竣工写真01_7552.jpg田中邸竣工写真02_5481.jpg次項有トイレ、洗面台、ユニットバス









田中邸竣工写真02_5313.jpg田中邸竣工写真02_5456.jpg次項有2階 キッチン








田中さんご家族のたくさんの想いとこだわりがつまった

夢のお家家がとても素敵なものになり

無事にお引渡しを迎えることができましたこと

私たちもとても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも、この新居でお幸せに・・・ハート
弊社を選んで頂き、ありがとうございました。

 

#わがままハウス

田中様 最終お施主様検査 2016.9.11  #わがままハウス


田中さん こんにちはるんるん

9/11は最終施主検査にお越し頂き
ありがとうございました。(^^)v手(パー)

ご主人のご両親、お兄様夫婦もいらっしゃって
賑やかな検査になりましたね。ぴかぴか(新しい)
お越し頂きありがとうございました。犬ハート




田中邸911 仕上げ検査_8010.jpg田中邸911 仕上げ検査_2241.jpg

















田中邸911 仕上げ検査_9033.jpg
左斜め下2階がキッチンの田中邸

 仕上り具合を隅々まで見て頂きましたexclamation×2

●2階 リビングダイニング キッチンカウンターの角を落とす
●トイレ L型の手摺の追加
●クロスの補修等


ご指摘頂いた箇所は、
お引渡しまでにきちんと対応させて頂きますね。手(グー)





田中邸911 仕上げ検査_3853.jpg田中邸911 仕上げ検査_507.jpg
左斜め下2階、キチンダイニング、畳スペース、ベランダぴかぴか(新しい)
  







田中邸911 仕上げ検査_6405.jpg田中邸911 仕上げ検査_7607.jpg
左斜め下階段、1階玄関横の子供室ぴかぴか(新しい)








田中さんの残りイベントは、9月17日(土)

のお引渡しのみとなりました。

それまで新生活に想いを馳せながらもう少し

お待ちくださいね。


 

 

#わがままハウス

田中さん 電気検査 2016.7.10  #わがままハウス





電気検査7.10_3382.jpg

電気検査7.10_7785.jpg
田中さん こんにちは晴れ

先日は電気検査ひらめき
お越しいただき、

誠にありがとう
ございましたわーい(嬉しい顔)







 




電気検査7.10_2842.jpg

今回は電気の配線等を

現場で実際に見ていただき

ご確認していただきましたひらめき

今回の検査は、変更箇所がなかったので、
そのまま進めますねグッド(上向き矢印)手(パー)





電気検査7.10_6404.jpg


外壁も完成exclamation×2
モダンでスタイリッシュな外観ぴかぴか(新しい)に仕上がりました揺れるハート

今後、断熱材が入り、足場も外れる予定です。

上棟から、ほぼ、1ヶ月家
あっと言う間に、立体になりました。ぴかぴか(新しい)
早いですよねグッド(上向き矢印)目
これからは、内部の細やかな作業に進んでいきますわーい(嬉しい顔)手(グー)

今後も、ご家族でお家づくり、楽しんでくださいねかわいい







#わがままハウス

田中さん 上棟おめでとうございます!!2016.6.10  #わがままハウス


 田中さん 上棟おめでとうございます(^^)v 




≪上棟の流れ≫
 
田中邸 1F.jpg
かわいい1階の柱が立ち上がっているだけの状態です。

  職人さん達が力を合せて順調に進んでいきます。手(チョキ)









        


田中邸 1F-3.jpg
かわいい1階部分の梁を組んでいるところです。












         


田中邸 2F.jpg     
かわいい2階の梁を組んでいるところです。

  金具を使って柱と梁をつなぎ止めます。


 






 
               


田中邸 屋根1.jpg

かわいい屋根組みを終え、屋根材を張っているところです。
 
  眺め、サイコーですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  その後...
  防水のためのルーフィングシートを張ります。





        


田中邸 上棟.jpg

かわいい防湿・防水・防風シートを張り夕方頃終了犬ハート










安全にかつ丁寧に、無事、上棟終了しました。(^^♪黒ハート

ようやく上棟を迎えられた田中さんの夢のおうち

本当におめでとうございました(^^)vぴかぴか(新しい)

これから完成まで

ご家族皆様でめいっぱい楽しみながら

私たちと良いお家を作っていきましょうね

 

 

#wagamamahouse