理由1-1.gif
作品事例集.gif 健康編3.gif プラン編.gif コーディネート編3.gif

デザイン〜雑貨・家具部門とのコラボ〜

よくお客様の声で聞かれるのが、
「健康のことを考えると、自然素材を使った家が欲しい。でも値段的に高い。」
「自然素材の家っていいんだけど、デザインがイマイチなことが多くて・・・」ということ。

 

わがままHOUSEでは、そんなお客様の声を覆すよう

『自然素材を使用していて、
かつ金額的にもお客様の手に届くような価格帯で・・・
さらにデザイン的にもお洒落!!!』

という黄金のバランスを見事に実現した家となっています。



間取りや空間使いへのこだわりにプラスして、デザインへのこだわりも徹底追求。
家全体の雰囲気をお洒落にするのはもちろんのこと、

「家はお洒落に作ってもらったけど、家具や雑貨のコーディネートをどうしたらよいか分からない」

というお客様のために、わがままハウスの雑貨部門Eno enaとコラボ体制を取り、室内のトータルバランスを考えたインテリアをコーディネートいたします。


(※Eno enaとのコラボは、あくまでもお客様のご希望があれば相談に応じるというものであり、こちらで家具や雑貨の購入を推し進めるものではありません。)

 



生活必需品とまでいかない雑貨たちは、どうしても購入が後回しになりがち。
意外に思われるかも知れませんが、自分の気に入ったものに囲まれて暮らすことは、人の「生活」において非常に大切なことなんですよ。

そう、雑貨って重要。


“住み心地のよい暮らし”とは、実質的な間取りの良さや使い勝手のよさ(暮らしやすさ)に加えて精神的な満足度、心の満足度も大きな要素となるのです。

 

このように、わがままHOUSEは全体的なデザイン性の高さから、細かい部分のインテリア関係にまでこだわった、本当の意味で「デザインへのこだわり」を追求している家となっています。

 

かわいいEno enaをのぞいてみる ↓かわいい

 

                   ロゴ.jpg     アクセス待ってまするんるん